2020年03月17日

元気に咲くお花達

まだまだ肌寒い日が続いていたり、春の様な暖かい日があったりなど、
気温差の激しい日々が続いています。
ここ河口湖ではまだまだ新型コロナウイルスの影響で人通りは少なく、
一日でも早くいつもの河口湖に戻って欲しいと願うばかりです。

そんな中、ハイジズフラワーガーデンのテラスに咲いている華やかな
ビオラを見つけました。
植栽さんが毎日丁寧に育ててくれ、ビオラ達もそれに応えようと
頑張って咲きました。

余り気持ちが晴れない日々が続く中、華やかに咲いていたビオラ達に元気を貰いました。

まだまだ油断が出来ない日々が続きますが、もちろん衛生面には十分注意すると共に、

4月からはいつもの河口湖に少しでも戻っていますようにと、気持ちを込めて仕事に取り組んで
行きたいと思います。 武藤景一