2019年12月04日

冬のイベント

12月に入り、本格的に寒くなってきました。
朝の富士山の雪は朝日に光り、湖面は薄く霧がかかり、
別の世界に来てしまったような気持ちです。
ハイジズフラワーガーデンの紅葉していた木々はすっかり色をなくし、
車の上に沢山の枯れ葉が落ちるのをみるとなんだか、寂しさを感じます。
最近、クリスマスツリーやイルミネーションをよく目にするようになりました。
クリスマスも冬の1大イベントですね。
クリスマスといえばクリスマスケーキ、ポモドーロレイクビューでは予約受付も始まっています。

特に私のお勧めは、柔らかいスポンジにオリジナル生クリームを使用し、苺をたっぷり使用している
Xmasデコレーションケーキです。甘さもほど良く、毎年楽しみにして買っています。
クリスマス以外でも色々なイベントはありますが、1ヶ月しかないこの12月をしっかり満喫するとともに、
仕事にもしっかり励んで、今年を締めくくりたいと思います。  武藤景一