2016年09月18日

秋祭り ハロウィン

徐々に日の入りが早くなって
.朝晩もだいぶ涼しくなり秋の気配を感じられるようになって来ました。

秋といえば収穫の秋。

今年も昨年に引き続き、ジャック・オ・グラタンが今月の16日からスタートになりました。

自社農園で収穫したぼっちゃんカボチャを使って、一つ一つ丁寧に顔を掘り、中には秋の味覚きのこを入れたグラタンに仕上げてます。
周りはカリカリで中身はホクホクでかぼちゃの味が、グラタンと合わさりとても甘く後を引く美味しさです。

県産の地鶏を使いトマトソースでじっくり煮込んだ一皿もとても、グラタンとの相性が良く思わず笑顔になってしまいます。

こちらのメニューはセットになって、サラダバーと、スープバーが付いてとてもお得なので男女共に大人気です。
ブログブログ2

                                                 白倉