2014年08月28日

夏から秋へ

8月も最終週となり、天気が悪いこともあるのか
最近の河口湖は涼しい日が続いています。
先日は気温が9月下旬並みの日もあり気温の変化に驚きました!

夏の間イタリアントマトクラブ1stで行われていた星空ダイニングや桃と紅茶のパフェも8月いっぱいまでのため
仕事をしながらもう秋はすぐ近くまで来ていることを感じています。

私にはこれからやってくる秋に楽しみなことがあります。
それは、秋の味覚であり山梨の名産品でもあるぶどうをふんだんに使ったぶどうのパフェ!!
甘い物やぶどうが大好きなのでとっても楽しみです。
ハイジズガーデンでは色とりどりの秋の花や紅葉を見ることもできます。
きれいな風景を見るだけでなく、写真におさめるのも素敵だなと思います。

食欲の秋や芸術の秋など
楽しみがたくさんある秋が来るのが今から待ち遠しいです。

ぜひ夏から秋への移り変わりをハイジズガーデンで感じて頂きたいと思います。

tsuchihashi