2014年07月02日

梅雨の合間・・・

7月に突入しました。
しかし・・・
梅雨明けには、もう少し時間が要るようです。

それでも、ハイジズガーデンの花達は、雨には負けん!とばかりの勢いで
綺麗な花を咲かせています。
1404274458011

夏に向けて、レストランテラスの花達も衣替えです。
1404274463311

ハイジズガーデン看板前の【ホスタ】も
もうすぐ花が見られることでしょう。
年々、株が大きくなり、つれて花自体も大きく、こちらも元気一杯!
冬は地上部がなくなってしまいますが、その間、土の中では、
春に向けての準備が進んでいるんですね。
1404274466904

雨に打たれると、ガーデン内の緑が一層鮮やかになり、
庭植えの花達も、水分たっぷりで嬉しそう。
梅雨が明けると一気に夏!
この涼しさ・・・もうすぐ終わりかなぁ・・・。
                                                                                               nana