2014年05月27日

気持ちいい!

昨夜からの雨も、明け方には止み・・・
ハイジズガーデンのお庭も、空気が澄み、気温も涼しく、とても気持ちが良いです。
DSC_0539~02
雨に洗われ、新緑が引き立ってます。

DSC_0537
暑さに弱いスターは、お腹を冷やして、気持ちよさそう!

昨日は、ガーデン入口の除草をしました。
お花も植えてあるので、気を付けながらの作業です。
DSC_0540~01DSC_0542~01
私は、ここよ!とばかりに、お目見えした甲斐ミント(キャットミント)。

これからは、陽をたくさん浴びて、どんどん大きくなる事、
間違いなし!
それでも最近は、晴れると暑くなる河口湖。
そういう意味では、今日くらいの涼しさが、お花にとっても
人にとっても、良いのかもしれませんね!

                                        nana