2013年12月04日

師走

暦も12月に入り、今年も残りわずかとなりました。
外に一歩出てみると、イルミネーションの光で街中が賑わっていて、とてもわくわくします。

なんといっても、12月の最大行事と言えば、クリスマスですね。
イタリアントマトクラブ笛吹店でも、店内の雰囲気がハロウィン仕様からクリスマス仕様へと変わりました。

image

また、クリスマスと言えば、クリスマスケーキですね。
我が家でも、毎年クリスマスには、クリスマスケーキをいただきます。
先日早速、こちらのケーキを注文しました。今年は、桔梗屋の「ふんわりとしたスポンジに苺をたっぷりサンドしたオリジナル生クリームケーキ」。

abdb3694.jpg

他にも様々な味やデザインのケーキがあるので、選ぶ楽しみもありますね。

クリスマスまでもう少しありますが、今から待ち遠しくて仕方ありません。

イタリアントマトクラブ 秋山