2013年02月25日

愛車と共に

私は、根っからの車好きです。
休みの日には、ぶらりと愛車でドライブしながら途中お昼を食べて温泉などに行くのが大好きです。

イタリアントマトクラブ1stのあるハイジズガーデンは、駐車スペースが20台以上あって入り口もフラットなので大事な愛車を擦る事もありません♪

友人などと富士吉田方面に来る時にはお勧めスポットです。
あらかじめ予約しておくと良いかもしれませんね。

レストランから自分の愛車を眺めながら食事が出来て駐車場の前には河口湖の景色が広がっているので観光にも良いですね。
それに建物が新しくデザインも良いしヨーゼフ号もあったので店員さんに許可をもらって自分の車と記念撮影もしちゃいました。

楽しいひと時でした。
omata

0111629a.jpg