2012年11月03日

キャスキッドソン入荷しました。

cksCath Kidston

小花や薔薇、野苺などのモチーフが
人気のキャスキッドソンのペーパーナプキンや

北欧ブランドのGreenGateのテーブルクロスが
本日入荷しました!

ポモドーロの焼き菓子を,
小花柄のペーパーナプキンに
小分けに包んでプレゼントしても
とびきり可愛いのでオススメ。

wr

ローズサシェは車の中に
置いておくだけで
ふんわりいいかおりに。

sksk_edited-1

冬が近づけば、春も近づくように

明日のハイジの村での結婚式の準備中の
ドルチェヴィータ(→Dolce vita!HP)
で、スイートピーを発見しました。

この小さい春を見つけたような
ちっちゃな幸せを
河口湖にきてくださったかたに
みつけてもらえますように。

***

本日から
ハイジズガーデンのイルミネーションはじまりました!

夜の河口湖は夜景が湖畔に反射して
とってもロマンチック。
いいね~いいですよね~(笑)

さっそくチェックして、
キラキラ光り輝く河口湖へ飛び出しましょう!
週末や会社帰りのデートにぜひ .

kei