2012年10月28日

誕生日はイタリアントマトクラブ1stへ!

吐く息がだんだんと白くなりつつある今日この頃。
河口湖では、紅葉まつりが昨日から始まりましたね

さてさて、今週、私は初めてお客として、友人とイタリアントマトクラブ1stへ!

ディナーの時間帯だったので、一度は食べてみたいと思っていた「トマト・トマト」を注文。
また、イタリアントマトクラブ1stで置いてあるワイン棚から、ボトルワインを

ワインを目の前で開けてくれるという、なんとも嬉しい接客!
注がれる、黄金色のワインが輝かしいまでに光っていました!

さてさて、友人と美味しい料理とワインを堪能していたところ!?
部屋が暗くなり、

「えっ!?停電?!」

と、思っていたら。

Birthdayソングと共に誕生日ケーキが登場!!!

このケーキは、イタリアントマトクラブ1stと並列しているお菓子屋さんポモロードのケーキで、前もって友人が予約していたそうです

美味しい料理とワインとケーキ、素敵な誕生日をイタリアントマトクラブ1stで過ごさせていただきました

erina
1a59aa6d.jpg8e5acadb.jpg