2012年10月20日

秋といえば、、

もう、10月も中旬になり
秋らしくなってきました。

DSC_0024-1

湖畔では、少しずつ綺麗な紅葉も目にするようになりました!

街を歩くだけで、とっても気持ちよくなります!!

秋と言えば、
運動の秋、読書の秋、食欲の秋などありますが、
今年は、読書を積極的にしてみようと思います♪

ポモドーロレイクビューのテラス席で、
綺麗な景色を眺めながら、美味しいケーキと一緒に読書なんて最高ですね!

あと、秋の花々もキレイですね。

IMG_20121015_173403
(パンジー ビオラ写真)

パンジーとビオラも綺麗に咲いてます!

皆さん、チョコレートコスモスはご存知ですか??
普通のコスモスと比べて、色も少し茶色なんですが、
なんと、チョコレートの香りがするんです!!

甘いものが好きな私には、
たまらないお花です!笑

pictlinkTmpResized
(チョコレートコスモス写真)

寒くなってきましたが、
もっともっと外に出て秋の魅力をみつけたいです!

駒谷