2012年10月11日

気になるあの情報。

coscosmos

『Heidi’s gardenってハイジの村の中にあるんだと思ってたー!』
とよく最近知り合う方に驚かれますが
このブログをご覧の方はご存じでしょうか・・・
じわじわじっくりお伝えしていくので
じわじわ知ってもらい好きになってもらえると嬉しいです(笑)

ハイジの村が
日照時間日本一の太陽と美しい山なみが広がる山梨県明野村、

ハイジズガーデンは
湖と富士山が360℃ぐるりと見渡せる河口湖畔にあります。

どちらも見渡す限り広がる大自然が魅力のひとつ!
先日、ハイジの村を歩いていて
『贅沢な場所ですねー~!!』といわれて
ハッとしました。

そういうことを言えたり感じられるより多くの方に、
素敵な思い出の場所になってもらえるといいなぁ。

本当の贅沢は
耳を澄まして目を閉じるとさわさわ~と
木々が揺れるこの空間を味わえるこのことかなと。

ko goat

メ”ッーーーーメ”ッーーーーめ”っ!!!!!
とご飯食べたいよーと
可愛い顔からは想像できない個性的な鳴き声と食欲で
猛烈アピールする子ヤギのユキちゃん。

まだちいさくて
メーメー
うまく鳴けていないところが
たまらなく可愛い。

この子も仲良しお母さんと一緒に
みなさまをお出迎え。

hik nature 


その日のその時間の空のもと、
思い出の写真を残す。

こんな贅沢ありませんね。

10月14日Heidi’s garden in kawaguchiko
ブライダルフェアーが行われます。

詳しくはコチラ→ドルチェアネックス 

**週末は河口湖で過ごそう♪