2012年10月01日

気がつけば・・・

ついこの間まで暑い日が続ずいてたのに、もう10月ですね。

今年もあと3ヶ月で終わりです。

1年って長いようで本当に短い。
歳をとればとるほど、そう感じます(笑)

ポモドーロのケーキも夏の涼しげなものから、
秋らしい雰囲気のケーキに変りました。

秋が終われば、すぐクリスマス。

どこのケーキ屋さんも1年でクリスマスの時期が一番忙しいです。

毎年早起きをし、寒さと戦いながら沢山のクリスマスケーキを作ります。

ポモドーロも今年のクリスマスケーキのデザインなどいろいろ決めています。

沢山のサンプルの中から選ぶので、どれにしようか迷いますね。

飾り一つで雰囲気も変わるので、去年とはまたちょっと違う
クリスマスケーキになるかもしれませんね。

早くどんなクリスマスケーキに決定するのか楽しみです!!

坂本