2012年07月12日

きもちのいい朝の過ごし方。

あさ
 @Heidi’s garden

今日の河口湖は雨!
だけども、だ け ど

それがまた幻想的で風も気持ちよくて
テラス席は最高です(笑)

芝生

こんな感じです♪
この焼きたてあつあつピザ500円とはおもえないクオリティー。
トマトがもの凄くジューシー!!!
のもちもち生地!!
自社農園「ハイジの野菜畑」→ブログはこちら
のトマトが満喫できます!
おいしかったー!ぺろりです。

あぷ

朝8時から食べられるそうです。
この画像も朝8時ごろ。
芝生が青々していて綺麗だなぁ。

本日も、
東京からのお客様が
優雅な朝の時間を楽しまれていましたよ♪

その場で食べるように買って、
一分後にやっぱり持ち帰りでと
ものすごい迷惑な段取りでハイジの村へ向かいました!(笑)
急いでたんですよ~~

とま
@ハイジの野菜畑のとまと達

美しい~~!
ほれぼれしちゃいます。
朝とまとだけたべるのもいいな。

ケーキは、
もったいぶってみせません(笑)
なんてことはなく
美味しく食べながら
後日レポートします!

ばらの
@ハイジの村温室

今日もハイジの村はバラが綺麗です♪

ナチュラル

風に揺れる個人的に好きな花だけを集めてつくりました。
揺れるお花は可憐で、やっぱり大好き。
癒し効果抜群ですよ。

奥の鉢は橘田さんがつくりましたよ!
おしゃれ!

buge
昨日の画像。
携帯画像で鮮明ではないですが、
きのうよりいいかな?

19日の結婚式場・パーティ会場・お花いっぱいのチャペルなど
グランドオープンに向けて準備中です。
明日も再び作り続けます!
お楽しみに♪