2012年05月30日

わくわくを届けます。

しゃくやく

本日は
ドルチェヴィータの水川さん・輿石さん
グリーンアウトレットの塚原さん
ハイジの村の表さん

総勢5名である場所へ♪

市場
もったいぶる間もなく、市場です(笑)

珍しい観葉植物や、メダカ、心震えるほど可愛い宿根リナリアまで!
新しい発見が今回もたくさんありました!

本日、私達がこだわって仕入れた植物たちは
明日から皆様の前にお目見えします。

それぞれの売場やブログで
これからチェックして見てくださいね(^^)!

みたことない珍品から、
欲しくてその場から動けなくなるようなものまで
続々と各所に入荷します。

ドルチェビータ→http://dolcevita5187.kikyouya.co.jp/

グリーンアウトレット→http://okashinomori.kikyouya.co.jp/

ハイジの村→http://blog.haiji-no-mura.com/

お楽しみに♪

ひまわり
市場はもう夏!
ひまわりも入荷していました。

移動中の車内はバラやプライベートな話まで
往復約3時間ノンストップ!(笑)
普段違う職場で働く者同士が、
交流を持つのは楽しいですね。

塚原さんの好きな言葉は
「試行錯誤」だとか。

パッとでてくるということは、
常に意識しているということですよね。
こんな意味があるそうです。

*****

試行錯誤 意味
新しい物事をするとき、
試みと失敗を繰り返しながら次第に見通しを立てて、
解決策や適切な方法を見いだしていくこと。

*****

私の好きな言葉は、

「怠け者は勉強しなさい。
 それが一番の近道だから。」

みなさんに
『私は怠け者です!』
と発表してるようなものですが(笑)、

どこかでこの一文に触れた時、
う~~んと唸って納得しました。

日々、試行錯誤しながら
勉強していこう。

みなさんの座右の銘はなんですか?(^^)