2012年05月27日

習い性と成る。

669a7212.jpg

未来に繋がる大切な情報収集日。
今日は夏日で、
「あれ?グアムいった!?」
くらい肩がひりひり。
いきたいグアム…。

私、山いってました。
こちら、

d4767585.jpg

新たに始まる計画の場です。
どこからどこまでではなく、
ここすべて。

あんなことが出来るだろうなぁ
と夢が広がるような、
場所でした。

来年の今頃には
何が出来ているのかな?
乞うご期待です♪

1168b208.jpg

今日外出先で見かけたポップ。
あ、味がある‥
まるで、地元のおばちゃんに
話しかけられているような
臨場感。

751b5b7b.jpg

ためになる情報も、
サクッと。

2dbdea27.jpg

本社にあるグリーンアウトレットでは
今年ベランダ菜園をしたい!
というかたが、
たくさんいらっしゃるそうで、
私も読みやすい本から勉強です♪

育てたり、
まわりに畑名人たくさん
居られるので、
読むまでもないのですが、

本を読み続けているひとは、
本を読みながら
新たな挑戦に向けて
考えている人が多いので、
私も習慣にしようと思います♪読書。

もともともと読む習慣がないひとでも、
この本は漫画なので
読みやすいですよ(^^)!
知識は財産。
芸は身を助ける。

目指せ
なにかしら日々スキルアップ!