2012年05月25日

息つく暇もなく

669079f0.jpg

もうすぐ6月
今日中に絶対これはしなくちゃ!
というものが、
たくさんあり

まさしく
「息つく暇もない」とは
このことかと体感。

すべてスムーズに
今日中に終えられ、
ほっとした帰り道。

7582acb7.jpg

毎年地元老人会の方々が
育てているというポピー畑。
ハイジの村から甲府への帰り道、
頑張ったねー明日も頑張れよーと
いってくれているようでした。

cadbeb28.jpg

毎年、
素敵な風景だなと車から
通りすがりにみてはいましたが、
今日は引き返して写真をぱしゃり。

花は癒しの効果抜群です。

aab43746.jpg

帰りにマリエフローラルへ
向かうと、
表さんが薔薇にあう宿根草を
植え付けされていました!

洋書に出てくるような
風景がいたるところに!
それはそれはおしゃれ。

仕事へのプライド、
絶対に手を抜かない責任感、
継続して見守る愛情、
凄いな。

と、今日も思いました。
会うたびにですね(笑)

これくらいでいいよとか、
明日やればいいよが
絶対にない。

気付いたらいまやる
人をあてにせず
自分がやる。

一緒に働く人達は
みんな頑張っているし、
色々なことを
気付かせてくれます。

切磋琢磨
私も頑張ろう!