2012年05月14日

あなたをずっと待っていました。

99435a4c.jpg

とうとう言われちゃいました!このセリフ
はは・・・
プライベートではなく仕事でですが(笑)

やりたいことを宣言し、行動してるとこんなにも
“想いが繋がる”
ものなのかと実感した日です。

誰とでも繋がるわけではなく、
共鳴する人とつながると
感動もの。

85f44e72.jpg
おすすめされた本のこの一節が、
思い浮かびました。

聖書の聖句にもありますね。

『求めなさい。そうすれば、与えられる。

 探しなさい。そうすれば、見つかる。

 門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。

 あなたがたのだれがパンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。

 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。』

この聖句は心にずっと残っています。

4c10718b.jpg
@オクラの苗

今日は仕入れの日!
夏野菜の苗がいっぱい出回りはじめました!
あら、なんだか画像が逆さま。

9e4423e7.jpg
@にがくない・・・?ピーマン

私はNHKおかあさんといっしょでお馴染みだった
ポロリ同様、ピーマンが苦手なので、
『ここれは・・どうなんだい?』
と興味津津。

ぞくぞくでてくる面白い野菜苗達。
どこで販売するかは
日を改めて紹介します♪

e64111b5.jpg
@ジキタリス

今年植えた白やアプリコット色のジキタリス♪
牛糞や肥料を与えた効果か、
他の花たちを抑え込む勢いで成長中。

b93fc47d.jpg
ベルフラワー

綺麗な色。

『世界はきみに期待している。
 手を広げて、きみが活躍するのを待っている』

参照:Let me show you the secret of millionaire
          Roger Hamilton著

世界なんておおげさな!って思う人もいるかもしれないけれど、
自分の行動、言動、発信する情報で、
周りにいる人・情報を見た人が幸せになれたり、
ポジティブになれたりしたら
もうその瞬間から世界は変わっているのかも。

きょうは体調ゆるゆるで、
誰か私の体内にいるであろうピロリ菌を
抹消してください・・。

本日は、
花についてあまり書いてないので
明日ピロリ抹消して、またバシッと仕事します(笑)
書きたいことありすぎるよ~

※国際バラとガーデニングショー2012は、
  20日(日)まで開催しています。