2012年05月13日

母の日

お久しぶりです!
GW中は一宮のポモドーロを離れ、河口湖に newopenするハイジズガーデンで勤務しておりました、ミズキです。
湖畔のお店は静かで涼やか…。
ゆったりとした時間を過ごせそうなお店でした!
7月にグランドオープン予定とのこと!
私も今から楽しみです。

さてさて。
今日は母の日ですね。
日頃からお世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを伝えなくては!
私、昨年は美術館通りの素敵な花屋さん、ドル チェ・ヴィータのお花をプレゼントしたのですが、今年は…どーしよう??

悩んでいたところにふと見ると、あったー! dcc41481.jpg
ドルチェ・ヴィータ&ポモドーロのコラボ
花と焼き菓子のセット!

プリザーブドフラワー は綺麗なままで長持ちするから、ちょっとしたお部屋飾りにピッタリ。
お菓子もお花も、お母さん気に入ってくれるかな?

ミズキ