2012年04月25日

ヤマトさんに大きな拍手を。

f58a83d6.jpg

先日、「花の樹」さんで知り合った、
鈴木美賀さんのペチュニア!!

本日、無事
ハイジの村に初上陸しました!(笑)
見たことのない色味や
珍しいものがあるとか…♪
そして何より美しいと!

ハイジの村にお越しになる
お客様にこの美しいペチュニアを、
他の植物とのギャザリングで
より楽しんで頂けるよう頑張ります!

今日はハイジの村のスタッフが数多くのギャザリング制作しました。
明日から私も参戦予定です。

2a72eabd.jpg

ペペロミア 真亜子

めったに手に入らないというレアな苗。
うむむ、
どうやったら一番素敵かな。

人も花も見られていると
輝きます。

でも、人はいつも
「自分」がみているから
自分次第で輝けるんですね。

と、長ズボン農作業服の
自分がいってみる。

ぼーっとして、
1日を過ごしたくはない。
常にアンテナ張って生きていこう。

と、休みの日朝寝っぱなしの
私がいってみる。

みんな同じ。
「やるか」「やらないか」
やる人間でいたい。

7480fa83.jpg