2012年02月15日

人生いろいろ。

happyb happy birthday

この、おしゃブーケ。
Dolce vitaのさきこさんが作ってくれました.。゚+.
(→ドルチェヴィータBLOG)

アネモネのパープルがニクイ。

同色系でまとめるよりも、
「ぉぉ・・・こうきたか・・(*´Д`*)」
と感じるような
こういったはずし色がある色使いが好きです。

渡した方にも
喜んでいただけましたよ♪

アネモネのパープルは
他の花では代用できないくらい
一輪入れるとお洒落な雰囲気になるんです( ´∀`)つ
是非,旬のアネモネお試しください。

人生いろいろ。
キャンドルもいろいろ。

cd

こんな色にしたいなー
っと思いながら作っても
なかなか思い通りに色が出ないのが、
グラデーションキャンドル。

cdu

だからこそ
世界でたった一つの
オリジナルキャンドルがつくれます。

色の組み合わせ
透明感の高さ
色の濃さ

贈る相手に合わせて
作ると面白いです。

ちなみに
このミントグリーンキャンドルは
花束を本日つくってくれた
さきこちゃんをイメージしました☆

tn

灯すまで
棚に飾ってもよし、
ときどき取り出して眺めるもよし。

ms

あら

なにやら
とてつもなく可愛い物体が寝てる。