2012年02月04日

AKBほうとう8~あなたと河口湖でB級グルメ~


花火fireworks

いや、
ふざけていませんよ。

このネーミング力。

A あなたと

K 河口湖で

B B級グルメ

脱帽です。
初めて聞いたとき笑っちゃいました(笑)
イベントに愛を感じます。

これはいくっきゃない!ということで
行ってきました 河口湖畔大池公園 。

Heidi’s gardenから
徒歩5分。

なんだかとってもいい香りがしてきました。

AKB

momo

昨日節分の豆が好物なことが判明した、
セントバーナードのモモも興味津々。

「もももならびたいー」
といわんばかりにグイグイ近づきます。 

houtou

どれも1杯100円!!
まずは、水琴茶堂のほうとうと
チーズ風味のほうとうを完食。

並

水琴茶堂のほうとうには甘酒が入っているそうで、
麹の旨みたっぷり。
おいしかったー!

氷

湖も凍って浅瀬はスケートリンクと化しています。
夜には澄んだ空気の中、美しく咲く冬花火。

イベント盛りだくさんの河口湖は、
本当に楽しい!

oo