2012年01月15日

新年・初イタリアントマトクラブは!

こんにちは
近ごろ甘いものの誘惑に勝てない、ポモドーロのミズキです

新年があけてから、なかなかイタリアントマトクラブに食べに行けなかった私
お隣なのに!と悶々とした日々を送っていましたが、昨日ついに!
新年・初イタリアントマトクラブしてきました ~♪

2012年初 私が食べたのはパスタ……ではなく (*´ー`*)
こちら!!
季節限定!いちごのパフェで~す

d94cd40a.jpg

「いちごパフェ出たよ!」と聞いたときから、絶対食べるっと心に決めていたんです
大きいのとミニと迷いましたが、やっぱりここはおっきい方で

たっぷりのいちごがお花みたいに飾られて 可愛すぎるっ
この日上にのっていたのはいちごのマカロンと チョコのマカロン♪
マカロンはもちろん、中に使われているクリームもスポンジも、ポモドーロで作っているので手作りの味がしました

幸せすぎる初イタリアントマトクラブでしたが、カフェタイム(14:00~17:00)に行ったためごはんは食べられず…。
また隙あらばランチにお邪魔しなきゃ♪

ミズキ